今日、父の誕生日なので
おめでとう電話しましたキラキラ




実は昨日
短時間だけど運動会だった娘うずまき

運動が苦手で
かけっこでビリだったのですが…

それがショックだったみたいで

じいじに

「かけっこ一番最後だったよー。」
と悲しそうに報告していた笑い泣き



すると、、、



じいさんが



「最初と最後が目立つからいいんだ。どっちも1がついてるだろう?」って助言してたよ😀


励まし上手ね拍手





そして



最後に




私に



「部屋片付けろよ」だって。



違う!
これは衣替えしてたんだよ笑い泣きおいで

たまたまだよおいで

本当私には厳しいじいさんだよ笑い泣きおいで


注意プレゼントは私が自分の住所に送るという凡ミスをしたため遅れましたチーン
また書きます!