マヌカハニーのブログに
質問がきてたので

私なりの食べ方をご紹介ルンルン


まず、
木製かプラスチックのスプーンで

一杯すくい




あとは




食べる!


それだけですグッうずまき

私も娘も何かに溶かさないで
そのままいきます‼︎


苦手なお友達はバニラアイスに混ぜてキャラメルアイス風にして食べるっていってた!

それでも効果はあるみたい🙆‍♀️


娘の時の産後
風邪や胃腸炎になりまくって

悲惨な状態で育児してたけど

今回まだ一回も何もないうずまき


だからますます

マヌカハニーの無限大の可能性を感じてるよグッニヤリ



私は調子が悪いなと思うときに食べ
娘は風邪のひき始めに食べるようにしてます‼︎




私はキッチンの引き出しの中に入れてます!
喉の乾燥にめちゃくちゃいいですよルンルン


きあちゃんは風邪のひき始めなど体調が優れない時に食べ
私は風邪だけではなく胃の調子が悪い時なども
食べてますルンルン
毎日食べ続けなくても効果ありますよ!


ちょっと高いけど
育児してたら

健康>5000円

だから常に常備してる!



3年くらい愛用した結果

安すぎず高すぎずという感じで

5000円のmgo400がベストだと思ってますうずまき

1万円のと5000円の差ほど変わらなかったよグッ


マヌカハニーはクセがあるけど
即効性あるので
本当おすすめですルンルン



注意一歳以下のお子様には絶対に与えないで下さい