おはようございます太陽


昨日は色々放棄しまくって
お弁当箱すら洗いませんでしたチーン


でもその分早く寝て
いつもより早く起き


洗い物からスタートグッうずまき


さらに米を高速で炊き

ピーっという音がなると同時に取り出し、握り


無事時間内に完成!!!


梅おにぎり
オクラのポン酢あえ
卵焼き
チーズちくわ
冷凍唐揚げ



卵焼きなんですが

試しに卵一つで作ってみた

普通にできました拍手


なんだ…

もっと早くやればよかった笑い泣き

コメントで教えてくれた方ありがとうお願いキラキラ



あぁーーーーー。
やり切ったー



しかし


夜に多少準備しないとダメだな。

朝全部やるのは
非常に効率が悪いことを思い知った笑い泣き笑い泣き笑い泣き