ランチをしたあと…

みんなでケラケラ笑いながら

駐車場へ向かいました爆笑キラキラ






が、、、








車が



見当たらない…







てか…




駐車場が




どこか





わからない🤷‍♀️



最初はあの辺じゃない?とか言って携帯で現在地調べてたけど



まじで




ない!




ない!!!




ない🤦‍♂️






クロちゃんがリーダーになってくれ

「私はこっち探す!なっちゃんあっち!礼奈ちゃんはここで携帯で調べて!」



と手分けしてみんなで探すこと30分。



最終的に




小林礼奈ちゃんが



なぞの勘で



「あったよ〜」って見つけ出した笑い泣き


こうして無事、
私たちは帰宅するのとができたのです拍手


このメンバーのなにがいいって‼︎


みんながみんな
イライラしないんだよグッ


クロちゃんは
車探しすら楽しんでたし

礼奈ちゃんは探してる間
面白い話してくれて 

私はひたすらヘラヘラしてたよゲラゲラ


なので

トラブルさえも

食後のいい運動になったグッうずまき



まぁ

三人いるんだから

誰かしら


覚えておけよ。


という
話なんですがね😌