そして参拝したあとは…

お待ちかねのランチ拍手キラキラ


小林礼奈ちゃんおすすめの

イルキャンティーへ行ってきたよ爆笑

ここはみんな一致で好きなお店でした〜ルンルン



まずは美味しすぎるサラダ🥗


ここのサラダはドレッシングが本当に美味しくて美味しくて美味しいので

瞬殺でなくなりますグー  



あきぷーにお土産で持ち帰りドレッシング買ってしまった〜うずまき

本当美味しいからなぁニヤリグッ




そして次は前菜ナイフとフォーク

大好きなホタテとハムの盛り合わせルンルン



メインのパスタは選べて私はバジリコパスタにしましたナイフとフォーク

オイルとバジルのパスタだったよー🍝

クロちゃんはペペロンチーノ
礼奈ちゃんは明太クリームパスタをチョイスうずまき




最後のデザートは苺のムース🍓



ここで、


デザートを見る二人が可愛かったので
「写真撮るよー」と携帯を向けて…





パシャリ📸

クロちゃん相変わらずいい笑顔!!!



ってちょっと待って‼︎




礼奈ちゃん…



めちゃくちゃ可愛いけど




このポーズ何?🤣



普通に
「撮るよー」ってカメラ向けて

このポーズした人

あなたが初めてだよ笑い泣き




で、ここから



クロちゃんが



ツボってハマっちゃって




仲間が一人増え






二人増え



最終的にあやなポーズで集合写真撮りましたニヤリグッ






が、しかし。




やっぱり



一番モノにしてるね😏



さすがのあやなでした👏😂