今日は朝からちょっと楽しいことをしてきたよキラキラ




こんな景色のいいところで






朝yoga🧘‍♀️






親戚がヨガのインストラクターをしているので

娘が幼稚園の間に行ってきました爆笑


ヨガなんてほぼやったことなくて知らなかったけど…

結構きついんだね!!!

筋肉量が少ない私は
ふらふらふらふらしてたけど





親戚のお姉さんは




シャッキーーーーーーン!


とても美しい拍手



私はガチガチで全然できなくて笑い泣き

途中きついポーズの時は
ほかのことを考えながらやってたよグッ


立ちのポーズのときは
木になりきって
森林にいるような気持ちでやってたし


寝転がってるときは

このスピーカーかえる🐸の顔みたいだなぁ。とか


そんなこと考えてたグッ



まだ始めたばかりなので

終始こんな調子ではありましたが

ガッチガチな体を緩めて精神的にも疲れが取れ

最高のリラックスタイムが味わえましたチューうずまき


吉平くんは寝ない子なので
こういう時間の使い方もいいかもなぁキラキラ




それに

お姉さんの声がよくて心地いいんだよ〜

関東でヨガ教室を500円〜1000円で開く予定みたいなので
またお知らせしますねおねがい


ママ特有の肩の張りや
猫背、反り腰を中心に
緩めるレッスンなのですが
興味ある方いるかなぁ?ラブラブ
(ママ以外ももちろん歓迎)




あ。

そういえば。

ごめんなさい。

映える写真撮りたくて頑張ったけど




めちゃくちゃお腹きったないの。

汚いすぎてスタンプでちょっと隠しておいた。


昔からだけど

筋力なさ過ぎて

お腹だけちっとも痩せないんだ…

このたるみ引き締めるために
私もヨガ通おうかと思ってるうーん

意識でこれがどう変わっていくか
私が実験してみますグッ