昨日の放送を見てくれた方がたくさんコメントくれてて

朝から幸せを感じましたおねがい


本当ありがとうございますキラキラ


さらにインタビューで読者さんの生の声を聞き

私は…

幸せすぎて

泣けましたぐすん

(インタビューに協力してくれた方ありがとうございましたラブラブ



取材してくれた
スタッフさんが優しい方ばかりで

ブログもたくさん見てくれてて色んな話を聞かせてくれて

本当に楽しい撮影でしたえーんラブラブ





しかし!!!


私の読者さんに対する重すぎる愛は全カットされてたな笑い泣き


さすがに重すぎたのか?えー?


私が伝えたかったことは

子育てを経験し
うまくいかないことばかりで

自分を責めまくってた私を

変えてくれたのは

ブログの読者さんだということ!


こんな自分に

「大丈夫だよ」
「一緒だよ」
「十分頑張ってる」

って優しい言葉をかけてくれるので

本来の自信を取り戻せてきましたニコニコ


言葉の力って本当すごいよねルンルン


これからも
楽しい日常と病み日常を

自分らしく綴っていくので

ずっとママ友(友達)でいて下さいお願いキラキラ

よろしくお願いしますうずまき




放送見て思ったけど
この日つけてたカラコンがいい感じだったびっくり
良かったキラキラ