わたくし。

今年、30歳になり

子供も二人に増え

ますます親のありがたみを感じる日々を送っているのですが…



いまだ自分の父親の誕生日を祝ったことがないのです!!

還暦祝いもせず
ダメな娘なんですが

今年は初めてお祝いしてみようと思いますグー




うちはそもそも誕生日を祝う習慣がない家庭だし

父に

「何か欲しい物ある?」と聞いても


「欲しいものはない!お父さんにプレゼントするお金があるなら自分に使いなさい」と

受け取ろうとしないのですが。



今年は色々とあり

何か元気が出るものを送りたいと思い

探していたら…



いい物が出てきたよグー



それがこちら。












なんだよ、このどら焼き笑い泣き

笑顔でも真顔でも面白いやつじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うちの父、

今闘病中でして
毎日飲んでいたお酒をやめてから

甘いものをちょこちょこ食べるようになったんですうずまき


だから
この顔ドラがピッタリ拍手

今月の誕生日に子供たちの顔をプリントして送ってみようと思いますニヤニヤ



ちなみに10個セットもあったよグッ



マカロンやピンクマカロン

これでちょっとでも
明るい気分になってくれるといいなぁうーんうずまき


父のすごいところ拍手

子供時代



お父さん時代




おじいちゃん時代


何十年にわたり
髪型の変化ほぼなしびっくり!

変わらぬ男拍手