またも!!!

お迎えギリギリで眠り始めたよ🤷‍♀️



今日もまた洗濯くらいしかできなかった〜笑い泣き



いけない。

ダメだダメだ!

洗濯だけでもやって偉いとおもおうグーうずまき

赤ちゃん見ながら洗濯やって偉い!



と、叱咤激励し
おいもケーキ食べるうずまき




一緒にいるのは

今月の漢方茶コーヒー


毎朝の吐き気と胃の不快感、
顎のぶつぶつが綺麗に治ったグッ

私にとっては薬より効き目がある漢方茶爆笑

しほうさんのオーダーメイド漢方茶は漢方にしてはかなりお手頃うずまき

漢方を身近に感じてほしいとの思いからギリギリの値段で販売してるみたい‼︎

自分も二児の母で忙しいのに一人でも多くの人の健康を願い一生懸命やってる姿…

本当尊敬するグーキラキラ


いろんな意味で
エネルギーチャージできたのでお迎え行ってきまーす爆笑