いやー、



やっちゃいました滝汗



息子と一緒に寝落ちてたよ笑い泣きアセアセ


さらにお姉の習い事の時間がせまってて滝汗

超焦って用意してるのに

きちへいが全然言うこと聞いてくれなくて


おむつも洋服も変えさせてくれなくて






「もうー😡じっとしてよ!!!」って

イラついてるのに

本人余裕で笑ってて

赤ちゃんって無敵だな。って思ったよ😌


しかも。

なんとかギリギリ間に合ったと思ってたら

1時間間違えてたし笑い泣き

何やってんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただで帰るのもなぁ…チーン
と思い
ローソンできあちゃんのお菓子と抹茶ラテ買った!


そんなに甘くなくて美味しいルンルン

なんか得した気分だわゲラゲラうずまき