クマになりきり

6.7ヶ月健診と予防接種に行ってきたよ爆笑



コメントで身長、体重教えてほしいとのことだったので一応報告しますと…

身長 68㎝

体重 7610g

という感じですルンルン

(あ、ちなみにこれもコメントで来てた3.4ヶ月健診ですが行くのをすっかり忘れてました滝汗



色々質問されていく中…

「離乳食どれくらいあげてますか?」って質問に

やべ!っと思いながら
「すいませんアセアセ全然あげてないんです滝汗食べないので…」というと



「そうですか!でも全然大丈夫!これだけ元気に育ってるんだから。身長、体重もしっかりあるので気にしなくても大丈夫ですよー」

って言ってもらえました。

なんだかホッとしたよ笑い泣き



そして最後に

「何か聞きたいことありますか?」って言われ

「赤ちゃんとは思えないくらい寝ないんですけど問題ないですか?」って聞いたんだけど







これも問題無さそうでしたグッうずまき


まぁ吉平は…

そういう人間ということだ‼︎



俺は簡単には寝ない真顔








寝た!!!!!


しかしこれも10分だけねニヤリ


いーよ、
とにかく元気に育ってくれたら!

母さんはそれだけで十分だグッ