なんでか…



息子の



この



ツンツン具合が気になる笑い泣き




これね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この上の部分の毛だけ成長してしまい


ツンツンしてる毛が


愛おしくも笑っちゃう笑い泣き




まぁ…私は



ハゲ散らかして

おっさんみたいな赤ちゃんだったから
人のこと言えないんだけどさ笑い泣き





このツンツンがなんかじわる笑い泣き




コメントのお返事ですルンルン


こちらこそお疲れさまです😌🙏

幼稚園をお休みするときは
変に嘘つくのもあれなんで
普通に「今日行きたくないって言うので休ませます」って言っちゃってます😂




頭の形よく褒めてもらえるのですが
全然何もやってないです!
寝ない&吐き戻しがすごかったので常に抱っこか腕枕ばかりして寝かせてたからかな?😂




え、そのTシャツ気になる😆
娘ちゃん個性ありセンスいいんですね👍✨
私も好きだな〜そういう絵😌

きあちゃんもちょこちょこありますよ!
女子は年齢関係なくあるみたいですね、色々と…😂

でも特に何もしてないかなぁ🤔

話を「うんうん」って聞いて
「それが嫌だったんだー」って言ったら「自分で〇〇ちゃんにそうやっていいな、言わなきゃ伝わらないよ」で大体終わってるかなぁ🤔

小、中、高とこの先長いですからね…
幼稚園でもまれて強くなって欲しいという母の勝手な思いもあります😂






フォローミー

Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印