今日のおやつタイムは!!




スイーツではなく




こちら💁‍♀️

キクスイドーのポテトチップですうずまきグッ





これね、

豚バラくらいの値段するんだよハッハッハッ

確か400円くらいだったかなぁうーん





ポ、ポテチで400円てびっくり!

なかなかの値段だよね滝汗





でもね




確かに…




うまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひたすら芋🥔って感じ!

普通のポテチより芋が強かった🥔🥔🥔




しかしこれ。

賞味期限2週間だったんだね笑い泣き

高いから取っておいたら過ぎちゃってたよ笑い泣き

もっと貪欲な女にならないと
ダメだな。



買ったらすぐ食べる!使う!着る!

これ、
心がけようと思います🙋‍♀️