今年流行り?!のくすみカラーコーディネートセーターデニム


セーターしまむら
デニムZARA





こないだ家族でしまむらとバースデイに行った時

子供服のついでに
自分用も見てて







私が「このトップスちょっと試着してくるわ🙋‍♀️」って言ったら








あきぷー。
なんて言ったと思う?








「試着しなくていいよ、それくらい俺が買ってやるよグッ」だってうずまき









なんという
男気!!!





でもね、



私は例え…




890円だとしても
ビビって試着しちゃうんだよ滝汗


でもあきぷーが「買ってやるよ!」とそう言ってくれたのでよし、買おうと思えましたグッ


ちゃんと試着はしたけどねニヤリキラキラ

そう言ってもらえると自分の買い物もしやすいよね‼︎




私はグレージュを購入うずまき