遅めの朝ごはんとして
ガッツガツな物を食べたよニヤリ


ローソンの汁なし坦々麺キラキラ


ちょこちょことローソンの冷凍シリーズ買うけど

私これが一番好きかもしれないキラキラ


坦々麺って本来は中華料理だっけな?うーん

このローソンのは
どちらかというと韓国料理っぽいかも爆笑

甘辛い感じルンルン

それが今の私にはちょうどおいしく頂けた拍手


元々は激辛好きだったのに
息子を妊娠中からダメになってしまい

こないだピリ辛グリーンカレー食べたらトイレから出られなくなって地獄見たからねチーンチーンチーン


パンチがないので激辛好きさんにはオススメできないけど…





これで!!!





250円は!!

かなりコスパいいのではないしょうか爆笑






あ、
ちゃんととみ田のつけ麺も常備してまっせ!


カップ麺は体に悪いという先入観からめったに食べないけど

冷凍麺には謎の信頼を寄せている私であります…びっくり