離乳食を全然食べないきちへい氏…


もうぶっちゃけ
あげてない日とかもあるんですよチーン


気持ちが打ち砕けそうな時は
今日はお休みしよーってね。


で、次の日

よし‼︎
今日はどうかな?
ってあげてみるけど








結局食べないんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな



離乳食の壁にぶちあたってる自分へ




プレゼントを送りました🎁




完全に自分のテンションを持ち上げるためのものです。




それがこちら💁‍♀️

ジェラピケのかわゆい
お食事用エプロン拍手




なんとも言えないこの癒し系な柄照れ

動物たちがお食事中なんだようずまき



キュンキュンする照れ



ほら、くまさんも

うさぎさんもねこさんも

こんなに小さなネズミさんだって食べてるよナイフとフォークラブラブ


吉平くんも食べてみな!

美味しいぞ〜うずまきグー



ほーらほーら








そして食べてくれたよ!



エプロンを🙋‍♀️




もうおてあげ🤷‍♀️