免許の更新に行ってきました〜爆笑キラキラ



期限きれてたけど
無事、交付してもらえたよチョキ



良かった〜えーん

普段運転しないけど
失効したら勿体無いもんね‼︎


そのあと免許センター近くのスーパーに行ったら

ブログを見てくれてる読者さんに声をかけてもらえました爆笑

すっごい感じのいいお母さんでしばらく話し込んでしまったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


普段酷いコメントに心奪われがちだけどさ…

基本はいい方ばっかりなんだよね、きっと。

いろんなこと教えてくれるし
優しいコメントで溢れてるのに…


なんでか

ごく一部の酷いコメントをするアンチの目を気にして

これ書いたらまた何か言われるかな?

っていいお母さんぶって
ブログ書こうとしてる自分がいるんだゲロー

気にしないようにしてるけど
酷いこと言われたらやっぱり気になるんだよ…



でもこれからは

できるだけアンチを気にせず
このブログのファンと言ってくれる読者さんのために

書こうと思います‼︎



なので。

ごめんなさい…

アンチの皆さん。

しばらく相手できませんが
ブログは見てください‼︎

それで1ミリでも楽しい気分になってもらえたら

私は幸せですニコグッ