今日で7ヵ月になったので
少し粒が残る離乳食に突入!


作ってはないよパー

キューピーの‼︎

ドリアって書いてたかなうーん

美味しそうキラキラ






しかし






反応はこの通り…


何食べてもこんな感じだけどね笑い泣き

いまのところ
まともに食べるのは
せんべいだけだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






口を開ける瞬間を見計らい
ちょこちょこあげてみたけど




「もう大丈夫です🙋‍♀️」と手ではらわれたのでやめました…



こんな調子だけど


前よりは食べるようになってきた拍手



みんなが言う通り
食感がないのが
嫌いなんだろうなえー?


だから私が一生懸命裏ごしして作ったお粥は

食べる見込みがないので
捨てました…


美味しく食べてあげられなくてごめんね…🙏