幼稚園のお迎え後…


コンビニの誘惑に耐えきれず
買ってしまった笑い泣き



ちなみに私は
意地でも袋はもらわない派です真顔パー



家帰って早速食べちゃったようずまき

ローソンのとろ玉(勝手に命名)



これ好きすぎるデレデレラブラブ


ちょっと前まで
抹茶も餅も苦手だったのに‼︎


今回の産後から
わさび、魚、和菓子と
いろいろな物克服し
口の中が大人になりかけている‼︎



やばい。

あだ名、ピーターパンなのに滝汗




ちなみに今朝はこれを食べた‼︎


わらび餅なの?
ゼリーなの?


甘さ控えめさっぱり味で
不思議なスイーツでしたうずまき



一日に2スイーツはちょっとやりすぎかな?笑い泣き