そういえば
つるりん豆花食べてみたようずまき




これはどこの国のスイーツなんだろ?
米入ってたよ🙋‍♀️ 




で、よく食べ方がわからず…




蜜かけてみたり
試行錯誤しながら食べてみましたキラキラ


甘さ調節できるのがいいねキラキラ



この紫の餅みたいなやつが
めちゃくちゃ美味しかったのでこれだけ大量に食べたいです!



てかセブンイレブンってお餅系美味しいんだねキラキラ




私、最近まで和菓子がすごい苦手だったからノーマークだったよ!


そんな和菓子初心者の私に


コンビニでおすすめの和スイーツがあれば教えてください爆笑うずまき

(できればあんこ以外がいいですルンルン