Seriaに使い捨て手袋を買いに行ってきましたルンルン

私、これ大好き!!!


めちゃくちゃ便利なんだようずまき

キッチンではきゅうりの塩もみやお肉漬け込むときに使い

他にも排水溝掃除やペットのトイレシートを交換したりなどなど爆笑

私は変なとこだけ潔癖だからなグッ



しかし、これだけを買いに行ったつもりがついつい他のものも買ってしまうのがSeria!



その他購入品がこちらグッ


お可愛な紙皿とお弁当用カップくるくる


スイマーって知ってます?

この絵、スイマーに似てない?照れ

私あぁいう心洗われる系の絵が大好きで
ついつい買ってしまったよニヤリ


見てるだけでテンション上がるわ〜ラブラブ


他にも色々あったけど
使うかわからない物ばかりだったのでこの二つで我慢グー


あとシュシュうずまき



きあちゃん用だよニコニコ


ポニーテールとシュシュうずまき