噂をすれば
父から定期便が届きました拍手




さて、今回のラインナップはこちら!

凄まじい量のお菓子と野菜でした拍手





野菜は道の駅?スーパー?で買ったと見られるものとえっちゃん(今の母)の実家でとれたものキラキラ


畑のお野菜は綺麗に洗ってラップでみっちりと包まれてました拍手


とてもありがたいですうずまき




そして大量のお菓子ジンジャーブレッドマンクッキー




私はここで父の成長を感じたよ拍手

見て‼︎

この豊富なお菓子の種類キラキラ



若々しさがある‼︎

ぼんち揚(歌舞伎揚げ的な)とするめくらいしか買ってくれなかったあの父が

きあちゃんの趣味に合わせて
いろんなお菓子を覚えていた拍手

里帰り中、散々スーパー連れてってくれたもんなぁほっこり

きっとそこできあちゃんに教えてもらったんだなグッ




でも




違う袋にちゃんと入っていたよ。




大量のあたりめが!!!


この感じ!

やっぱりうちの父、裏切らないわ〜