昨日のお話キラキラ



小林礼奈ちゃんとの映画観賞会後

話しながら駅に向かっていたら

「ちょっとここだけ寄ってもいい?」とH&Mへ‼︎



私も秋服がなかったから
チラッと見たかったしお店に入り

そこからは別行動したのね。



そしたら礼奈ちゃん!



ひたすら子供の物ばかり見てるのおねがい

「この洋服買ったら喜ぶかなぁ」
「靴が汚くなってたから靴も買ってあげなきゃなぁ」
「これ可愛い、絶対えれな好きなやつ」って




「礼奈ちゃん、自分の洋服見なくていいの?」
って聞いても

「私のはいいやぁ」って!


いつも思うけど
礼奈ちゃんは自分より周りを優先するタイプの人間だと思うほっこり

いつも色々気遣ってくれるし。


本当愛情深い人間だグー



そんな礼奈ちゃんから

衝撃的なこと言われたよ!





「菜月ちゃんっていつも病んでるよね」って






衝撃😌

病んでないよ🤣


でも確かに独身時代から仲良い友達に会うと全然元気なのに

「え、大丈夫?なんか日に日に疲れてない?」って言われるんだよ笑い泣き


自分ではこの状態が通常運転なんだけどなあ!!

しかし礼奈ちゃんは洞察力が本当に鋭いから…うーん




え、





わたし



実は病んでるのかなぁ😌