この夫婦喧嘩の裏話。




実は私



ブチギレた勢いで



コンビニへ逃走したんです。



一人になりたくて。





でね、
産後だからかちょっと涙もろくて
雑誌売り場の前でポロポロ泣いてしまったんだよ


先に立ち読みしてた男の人は
私をみるやいなや
「えっびっくり」って感じでどこかへ立ち去り…


あ、私やばいやつだ。

と思い

気を紛らすためにSNS見たんです。



その時ちょうど更新されてた友達のブログみて


こんな可愛いクロちゃんのオフモードが…




これでさ笑い泣き



なんか笑えてきちゃって
妙に落ち着きを取り戻せて
それからすぐ帰宅したんだ笑い泣き


もぉー、
クロちゃん面白すぎる笑い泣き

元気でたー。、




って思ったけど




よくよく考えてみたら





私も逃走中この状態だったわ。




ほぼ男じゃん笑い泣き

あきぷーのエアリズム着てさ
ジャージ履いてさ

立ち読みしてた人も
隣で男か女かわからない人がシクシク泣いててびっくりしただろな笑い泣き









恥ずかしすぎる笑い泣き






大反省🙈