そういえば!!

今朝、気づけばつかまり立ちができるようになっていたきちへいさんニコニコ



リビングにて

あきぷーと
「きあちゃんはいつぐらいからつかまり立ちできかなぁ?結構遅めだったから不安だったの思い出すわー。懐かしい」なんて


話してたら







よっこいしょ!と


技を習得し
またやってたわー笑い泣き




私が
「え、待って!またやってる!!見て見てー」とはしゃいでいたら









「え?なんですか?」




そして


おまけに



うしろのたび山までつかまり立ちしてた笑い泣き




なんだよゲラゲラ

二人息ぴったりじゃんおいで

結構仲いいじゃん!









シャーーーー


そうでもないか😅