コメント見て一安心照れ


結構早めにつかまり立ちする子もいるんですねキラキラ



きあちゃんがのんびり成長する子だったから

吉平くんのスピードに
驚きを隠せなくて
心配になりネットで色々調べてしまったよ滝汗


遅くても心配になるし
早くても心配になるアセアセ

本当親ってもんは
心配症な生き物だよ笑い泣き



確かにうちもそうだったなぁ。

うちの父も18時過ぎたら鬼電してきたもんなぁ。

出るまで一生かかってくるんだよ📱

高校生で門限18時だよ…

周りは遊んでるのになんでだよ!

夏休み、みんなが海とか花火大会とか行ってる中
私は丸々実家のお店の手伝いだったし

嘘ついて遊びに行ったらすぐバレてたし

くそーーーー!って思ってたけど

自分が親になったらわかるさ😌

私は娘が小学生になっても一人で電車にも乗らせたくないよ🙋‍♀️

全部ついていきたいくらい心配だよ…

親っていうもんはそういう生き物なんだなぁ。