家事をやってる最中
やたら静かだなぁと思い見に行って




まじで焦った😵


俺が肉食ってたよ笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いや、

正確にいうとディズニーのターキーレッグのおもちゃなんだけど笑い泣き



一瞬よく見えなくて
何食べてんの?ってめちゃくちゃテンパっちゃったよ笑い泣き



それに見てよ!




このすごい勇ましい姿をグー



山賊のよう!


コメントのお返事ですルンルン


私の子供とは思えないくらい優しい子です爆笑

玄関の写真は後藤真希さん、スマイレージの写真です!
ハロヲタなのでグッ




通販で買ったことがないから美味しいのがわからない笑い泣き
そずりと同じく地元の名産で「干し肉」ってあるんですが私の同級生の両親が作るのが一番美味しくておすすめです!


うちのお父さんが作るそずり鍋が美味しいから通販始めたらいいのになぁ笑い泣き




え、おかしくないびっくり

私ずっときあちゃん呼びだし
吉平くんに関してはきちへいだし笑い泣き

きあちゃんはなぜか吉平くんのこと
「しんぺいちゃん」って呼んでます笑い泣き

全然変じゃないと思うけどなぁ…
変なのかなぁえー?




バウンサーで寝たことないです!
残念ながら笑い泣き

そして今はもうスワドルアップ着せてないですよー!
暑そうなのでうずまき




意外と寝てくれるから大丈夫ですよ!

私は飛行機離陸直前に母乳(ミルクでも)を飲ませて
耳が痛くなるのを防ぎましたグッ
するとそこからコテっと寝てくれましたよ爆笑

試してみて下さいうずまき