きちへいの「フェーン」という泣き声で飛び起きた私びっくり



ちょっと目を瞑るだけと思ってたら一緒に寝落ちしちゃってた滝汗ハートブレイク




多分1時間くらいチーン





やばい!
きあちゃんは?!
と急いでリビングへ行くと…




一人で
YouTube見てたよびっくり!



うわっ
やっちゃったアセアセと思い


「ごめん〜。ママも一緒に寝ちゃってたよ笑い泣き」って謝ると




きあちゃん
「大丈夫だようずまき朝は本当はYouTube見ちゃだめなのに見ちゃった。ごめんね」って笑い泣き






いいよ!!
全然いい!


むしろYouTubeくらい見てくれ!



そして今日は何かしらを貢がせてくれ!

思わずそんな気持ちになっちゃったよ笑い泣き

今日は好きなお菓子でも買ってあげよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今のわたしには何よりも嬉しかった1時間睡眠でしたお願いキラキラ