今日の晩ご飯ナイフとフォーク



てりてりチキン
大量マグロアボカドユッケ
ポテトサラダ
野菜スープ



ほっとくと出来上がる
お気に入りすぎるてりてりチキンラブラブ




てりてりチキンとポテトサラダはあきぷーのリクエスト‼︎


あきぷーってすごいんだよおいで

「何食べたい?」って聞くと

私が作れる物の中から簡単なものを選んで言ってくるんだよニヤリ


例えば本当は
揚げ物が食べたくても


絶対断られるから


私がめんどくさくないギリギリラインの献立を頭で考えてリクエストしてくれるんだグッ


だから

ポテトサラダ
てりてりチキン
お刺身
豚汁
魚の塩焼き

この辺がループしてる感じうずまき



本当ありがたいっす拍手



あ、そういえば
今日の野菜スープは
味噌がなくて味噌汁になり損ねたんだよぼけー



鍋で煮詰められてる時はきっとお味噌汁になる気満々だったはずなのに…

味噌汁にしてあげられなくてごめんね。