角栓がポロポロとなくなる
KISOのハトムギエキスを紹介したのですが…



インスタやフォローミーのフォロワーさんからも

効果あった!
本当に角栓がなくなった!

と言ってもらえましたゲラゲラ

自分で使ってみて本当によかったものだったから
そう言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかった拍手


私もずーーーっと悩んでて
皮膚科にも行ったけど
改善されず…

いろんなもの(高級泥パックとか医療ピーリングとか)試したけど
全然ダメだったのに

まさかのプチプラコスメでここまで改善されるとは…おったまげたよ😅



で、使い方がわからないというコメントがあったので
私が一番効果があった
やり方を紹介しますグッ


洗顔後すぐにKISOハトムギエキスを角栓が気になる部分につけるだけ!

KISOハトムギエキス→化粧水→美容液→乳液という感じで使っておりますうずまき

今のところこの順番が一番効果がありましたグッ

KISOも美容液なんだけど
頬とかには使わず
確実が気になる部分にだけ
数滴使うようにます!!!




あとこれもずっと推してる美容液「イッツスキンパワー10LI」



もう何本使ったかわからないくらい使ってる‼︎

最初は顎の吹き出物が気になるから使ってたんだけど

それだけではなく
肌の水分量が上がるので
ずっとリピートしておりますうずまき



肌荒れに本気で悩んでたから数万円する美容液も使ったけど

私にはこっちのが全然効果あったよキラキラ

それに高いものだとなかなか続けるのが難しいしねえーん



どちらもPRではなく
色々試した結果
よかったものを紹介してるので
本当に悩んでる方がいればぜひ使ってみてくださいグッ

特にKISOの美容液は
即効性があるのでおすすめ!


すっぴん美肌にはまだ程遠いけど角栓無くなって嬉しいから載せておく👍

美肌目指し中です!!