きあちゃんは夏期保育からの公園で疲れきり

絵本読んだらすぐに眠りにつきましたラブラブ


しかし俺は


ご飯作ってる最中、
おんぶで寝て
そこからしばらく寝てたから




全然寝ないよ〜笑い泣き



よくわかんないけど
ずっとこの↑場所で誰かに話しかけてるし…

怖い滝汗滝汗滝汗

やめてくれよ…笑い泣き



コメントのお返事ですルンルン


鶏モモはグリルでパリッと焼くだけです!

きのこバターサラダは

オリーブオイルでベーコンがカリッとなるまで焼き、お好みのきのこを入れしんなりしてきたらバター、醤油(ちょっと濃い目に)で味付けするだけ🙋‍♀️

葉野菜と混ぜて食べたらちょうど良い濃さになるように調節してくださいキラキラ

ベーコン多めの方が美味しいよ〜!






可愛いですよね!
着てみてよかったら紹介しますねキラキラ

私は凄まじい怒り肩なので
オフショル、タンクトップ、首元が横に広いものはまじで似合いませんえーん

肩の辺がポワンとしたレース系も地獄です…

こういう服憧れだなぁ。


一生着ないやつ↑





ちょっと油多目にすることかなぁうーん
あとフライ返しで作ると綺麗にできますよルンルン




これは確かトイザラスだったかな?
女の子はもちろん、男の子の洋服も意外と種類あってデザインも可愛いの多かったですよー!

ありがとうございます爆笑
寝不足が続いていると思いますが無理せず子育てしてくださいねグッうずまき