コメントはいつも勉強になる!




私にこの考え方はなかったびっくり

素敵!!!


他にもみなさんがくれる
暖かいコメントを読むと
心が軽くなる。



お母さんになってから
なんでこんなに自分はだめなんだ。って

落ち込みがちだけど

ブログに弱音を吐いても

責めるんじゃなくて

こうやって暖かい言葉をかけてくれるので

笑顔になれる笑い泣き



だからかなぁ…

こういうコメントがきても

そんなに響かないんだグッ

わかってくれる人だけでいいキラキラ


アンチたちは
「言霊の力」ググってみな爆笑グー

きっと震えるようずまき

言葉として発してなくても
それを見て傷ついてる人がいる限り
その悪循環から抜け出せないんだよ。