お父さん…









が、

またしても大量の食料を送ってきてくれました滝汗



ありがてぇ…お願い


定期的にくるからもうブログ内で父さんの贈り物コーナーできちゃうなうずまき





さて、

今日の内容はこちら拍手


まずホッケ、鮭、カンパチのカマなどのお魚‼︎





私ときあちゃんの大好物の蟹の足🦀




そしてあきぷーにはうなぎ!




今回はね

テレビ電話してるときに

あきぷーが

「お父さん、こないだ送ってきてくれたの美味しかったっすわー」ってポロッと言ったんだよ…





そしたらお父さん…


張り切っちゃって笑い泣き



色々大量に送ってきてくれたのです拍手



これで当分食料に困ることは無さそうだよ照れ



てかうちのお父さんってなかなか優男だなうずまき


優しい言葉とかかけてくれないし褒めたりもしてくれない

愛情表現が下手な父だけど

父なりに色々考えて愛情を注いでくれてるんだなぁ


今更、気づいたよ。

こんなことしてくれる父親
きっとなかなかいない。

シングルファザーだったから女性的要素兼ね揃えたのかなニヤリ



そんな父のお店をまたまた紹介させて下さい‼︎

父が20年以上守り続けてきたお店だから
コロナに負けてほしくないんだグー


居酒屋みなみ

岡山県津山市沼2-4
電話番号: 0868-31- 1910