わんちゃんについての質問がチラホラあったので

お答えしますニコニコ


うちには
「たび山さん」というわんちゃんがいますよグッ


でも基本ブログには載せてません。



別に可愛がってないわけじゃないようずまき



散歩も毎日子供たち連れて
1時間行ってます。




そんなこと当たり前なので書きません。
(だって赤ちゃんにミルクあげました、おむつ変えてあげました!っていちいち書かないでしょ?)



あと

子供とタビのおもろい動画とか撮るけど載せません。


それはコメントで

「犬嫌いだから載せないで」

「犬飼ってるのに里帰りなんてありえない」

「遊びに行くときわんちゃん置いていくなんて可哀想」

「赤ちゃんいて犬いると不衛生」

とかいちいち言われるからだよ。




だからもうめんどくさいので載せません。



この先もチラッと映ることはあってもガツガツは載せることはないです。

と、いう感じグッ




でも




中には



素直に「可愛いね」って言ってくれる方もいるので


最後に
癒しの動画を載せます照れ

これはね、
フォローミーには載せたやつなんだけど…



「お手!おかわり!」なのに
「お手!ごはん!」と間違えている娘と

それに従うたび山さん。



癒されるだろう?ニヤリ