そんなこんなでバタついた夕方…


チキンしか作れてないよ🤦‍♂️
どうしよう…



と思っていたら



親戚のお姉さんが

「デリを買ったからお裾分けに行くね」と

持ってきてくれました笑い泣き

助かった〜


梅ポテトさらだ
サーモンのエスカベッシュ
大豆ミートボール
タイ風サラダなどなど‼︎




私が作ったのはこれだけ!!


味付けも簡単だし
タイマーさえしとけば
失敗しないよルンルン



あとしらすおろしキラキラ


今日の後半はドドドっと疲れましたが

あきぷーがいて助かった‼︎

思い立ったらすぐ行動するタイプですが

子供2人対大人1人と

子供2人対大人2人では

色々と違う!!!

「私は吉平を整体に連れて行くからあなたはきあちゃんとお留守番してて」って機敏に動けたよグッ


これが私だけだったら
トイレ行かせて
戸締りして
荷物用意して
ってグダグダするもんね!


何はともあれ
よかったよかった。



まじで始めてよかったフォローミー笑い泣き
心の支え…