今日の晩ご飯ナイフとフォーク


豚バラ大根
イカさつま揚げ
ポテトサラダ
わかめと油揚げのお味噌汁



あと桃のカプレーゼ🍑


チーズはクリームチーズとカマンベール‼︎

適当にちらしてオリーブオイルとブラックペッパーで味付けしたよ爆笑


私的には大満足のできだったから
あきぷーに食べてみてよ!って食べてもらったら…


「これ、生ハムとチーズだけの方が美味しくない?」だって笑い泣き


そしてデザートに切ったそのままの桃を「うまいなぁ〜」って食べていたグッ




そっかぁ〜笑い泣き

一般的にはフルーツ×おかずは人気がないんだねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ確かに…
フルーツは素材のままが一番なのかもしれないなぁ音符

フルーツ王国岡山に産まれたから感覚鈍ってるのかもうーん



コメントのお返事ですうずまき


白米ないのはあきぷーですよニコニコ
夜だけ炭水化物抜きダイエットをしていますグッ



もよろしくお願いします!!