今日の晩御飯ナイフとフォーク

てりてりチキン
ニコちゃんポテト
ブロッコリーとウインナーのアンチョビソテー
お味噌汁
トマト
麻婆豆腐(お昼の残り)





チキンはお酢が効いててさっぱり系!!
柔くとっても美味しかったグッ



ほったらかしにできる調理法を調べていてたどり着いたこのチキン‼︎

両面煮るだけでできるよグッ


簡単美味しい爆笑

またすぐ作ろうと思うキラキラ



デザートはメロンラブラブ




実はメロン…
ここ何十年も食べていなくて…チーン

なんでかっていうと

うちの父は愛情表現が苦手な人で
幼いころあまり遊んだりした記憶はないんですが

私がちょっとでも「美味しい」と言ったものをひたすら買い続け毎日のように与えてくれたんです。

それが父なりの愛情だったみたいで…

で、
結果毎食のように出てくるメロン地獄に追い詰められ


嫌いになっちゃったんです笑い泣き


ですが、
産後ふいに食べたくなって食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったラブラブ


友達から送ってもらったこのメロン!!!


半分私一人で食べました爆笑

すっごい甘くてみずみずしくて最高でした〜グッ