おはようございます太陽



本日も幼稚園お休みです‼︎

念には念をと言う感じでグッ



私もちょっと喉の乾燥が気になったので


漢方茶、
今予約待ちの状態なんですが

本当に困ってる方に是非知ってもらいたい‼︎

と、いうか頭の片隅に入れて置いてほしいですグー


私はずっと吐き気や胸焼け、顎の吹き出物で悩んでいて

食生活見直したり
いろんな高価な化粧品試したりしたけど全然ダメで
もう諦めていたんですが

しほうさんの舌診断
(舌の画像を送る)

「胃熱」が発覚し
ブレンド漢方茶を飲み始めたら
症状がだんだんと落ち着いてきました!

吹き出物に関しては
いつもでっかいしこりのニキビから膿んだニキビへと進化してたけど
それができなくなった拍手

すごいよね、下手に高い化粧品買うより吹き出物に関しては
漢方茶での体質改善の方がわたしにはすぐ効果があった‼︎

それ以外にもインスタフォローして
肉は消化を良くするために焼くより煮る、茹でるという調理法にしてたら

前回の産後は毎月胃腸炎になってたのに今回はかなり快調です照れ


そして今日の朝食は
久々水切りヨーグルトと


こないだ買ったグラノーラでしたグッ

一つ一つ手焼きで作っているため
ザックザク食感で美味しかったニコニコ



コメントやdmでも
気づいていた人が何人かいましたが…


そう、私は!!!


熱しやすく冷めやすいタイプなのですちゅー


水切りヨーグルトブーム、そろそろ終わりそうです真顔