今日bread worksで
お買い物したついでに
デリを3種類をテイクアウト‼︎


アボカドのカプレーゼ
チキンコールスロー
レモンエスカベッシュ
(鶏胸肉の甘酢からあげ)
昨日の残りのポテトサラダを添えて…




どれもこれも手間がかかっていて
本当に美味しかったルンルン

なんてレベルが高いんだ!!!


あきぷーは女子力高めなので
こういうデリが大好きですグッ

なのでめちゃくちゃ喜んでた爆笑

私は元々は定食屋や蕎麦屋とかが好きだったけど

あきぷーの影響でオシャレデリも好むようになってきたよグッ




あとはリーフ、ピーマン、トマトのサラダと




お肉を使ってない餃子でした‼︎




と、いう感じで
かなり楽チンな晩御飯でしたグッ






さて、ここで急に問題です。


なぜきあちゃんは食事中、敬礼をし睨みをきかせているのでしょうか?