もうすぐ赤ちゃんが産まれる友達にプレゼントを送るため、
ちょいとお買い物へ行ってきました〜ニコニコキラキラ



パンも粉から全て手作りで

グラノーラやナッツなども
一つ一つ焼き上げているという意識高めのお店へ行ったよコーヒークッキー






さらにね、
意識高く美味しいだけじゃなく







パッケージがとっても可愛いのです酔っ払いラブラブ





プレゼントを買いに行ったつもりが自分にもいろいろ買ってしまったびっくり



購入品ジンジャーブレッドマン

グラノーラ
ナッツ(トムヤムクン味)




レモンフェアをやってたので
レモンのグラノーラ
レモンクッキー
あきぷーへレモンフィナンシェ🍋




可愛くてつい買ってしまった
キャラメルラスクと
チョコブラウニーチョコカップケーキ


きあちゃんとのおやつタイムでちょこちょこ食べようと思いますキラキラ



肝心の友達へのプレゼントは

グラノーラを送ってほしいとのことだったので

グラノーラ×2と
あとはお菓子、ナッツを
私好みで色々詰め合わせて



こんなに可愛くラッピングしてもらいました照れラブラブ




喜んでくれるといいなキラキラ


はぁ〜、
可愛いお店と雰囲気に癒された拍手

私はお洒落な人間じゃないけどこういうとこで買い物すると

ちょっと洒落た気分になれるねニヤリ



今日はこんな格好で出かけたら
ちょい寒でした…



今日は7月とは思えない気温だねびっくり

体調崩さないよう
お気をつけください!!!!