最近周りで流行っているfaceappを遅ばせながらやってみたよカメラハッ




髪が長い方が変化がわかるということで長い時の自分がbefore!





そしてafter拍手


元々男っぽい顔だからか
なかなか良い男になれたよゲラゲラ

でもどこか胡散臭いグッ




次はあきぷーうずまき

before





after



あきぷーそんな変化せず?笑い泣き



きあちゃんはこんな感じで…




めちゃくちゃあきぷーっぽくなったよゲラゲラ
さすが親子だ〜グッ



と、まあ
そんな面白いことも起きず…


最後に吉平くんやってみよーっと思い

三瓶さんとの写真あったからついでにやってみたらね。




爆笑してしまった笑い泣き

何この…


身内のおばちゃん感笑い泣き

三瓶さんが優勝です拍手

三瓶さんはやっぱり強い拍手拍手拍手