おはようございます太陽


マヌカハニー 食べて寝たからか
少し復活しましたゲラゲラグッ


良かったよ…
本当。


私が倒れるわけにはいかないからグー

と、いうか
体調悪い時の子育てが地獄過ぎて
なんとしてでも悪化させたくないえーん


マヌカハニー様々だよお願いキラキラ



ついでに昨日の晩御飯ナイフとフォーク




あきぷーリクエストのポテトサラダ‼︎

おかわりもしてくれた拍手

じゃがいも+ゆで卵+マヨネーズが好きみたいキラキラ



ほっこり美味しかった〜‼︎


また目を離してて
煮詰まる寸前だったけど…

ギリセーフ‼︎

タイマーしてても
切ってそのまま忘れちゃう笑い泣き

なーんですぐ忘れちゃうんだろ笑い泣き