やばい!!!


鼻が詰まってき始めた笑い泣き



夕方、昨日頼んでいた


マヌカハニーが届いたので
スプーン一杯飲んで早めに寝ます笑い泣き

ちなみにスプーンは金属製ではなく木やプラスチックのもので飲んでくださいねグッ

まじで風邪には一番効きますキラキラ

ちょっと不味いけど滝汗

注意一歳以下の赤ちゃんには絶対に与えないで下さい


コメントのお返事ですうずまき

黄昏泣き辛いですよねぇえーん
夕方は常にバタバタです…

とうもろこしは皮を最後の一枚だけ残してラップで包み600Wで4分〜4分半くらいレンチンしてますキラキラ




なんで痩せたんでしょうね…
特に変わったことはしてないけどバタバタ動いてるからかなーえー?

出産前は確か43〜44キロくらいでした!



きっぺいくん全然枕してくれなくて…
ほぼうつ伏せか私の腕枕で育ちました笑い泣き




150gを朝、昼、お風呂上がりに飲んでます!
あとは母乳なのでどれくらいかは謎ですうーん

ぐっすり眠ってくれるはくるのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(すいません、入りきらなかったので短くしてます)

辛いですよねえーん
ずっと遊ぶのも大変だし
だからと言ってYouTubeばかりだと謎の罪悪感に襲われるし…

私もずっとイライラがおさまらない時期がありました。
そんな時、友達にさそってもらい子供を旦那さんに任せて食事に行ったら
次の日すごい優しくできたんです。
あぁ、私はすぐイライラする性格になったんじゃなくて自分の時間がないから余裕がなくなってたんだなと思いましたえーん

大事な我が子なのに…って悩むってことはそれだけ子供たちと日々向き合ってるからだと思います!

常に笑顔で優しいお母さんなんてほぼいないですよ。
私は確実にそんな母親ではないです…
残念ながら笑い泣き




フランフランですよー爆笑ラブラブ




いやーーーーーーーーー!
その気持ちめちゃくちゃわかる笑い泣きグッ

本当、人と話せないって孤独で苦しいですよねアセアセ
私もきあちゃんの時、産後うつになったのはそのせいかな?って思うほど辛かったです!

仕事とはいえ、一人で電車に乗って一人でご飯食べられるのいいなぁって思っちゃいますよね笑い泣き

わかるなぁ…

コロナが終息すれば
まだ近くの子育て支援センターやイベントなど気分転換できるのにえーん

コロナの馬鹿野郎。

あぁ、電話で話相手になりたいくらい笑い泣き
風邪治ったらインスタライブするので覗きにきてほしい笑い泣き
話しましょう。