ゆっくりゴロゴロしている間に




↑の「レシピを教えてほしい!」
と言ってくれる方がいるので
ご紹介しますナイフとフォーク



初公開だよ!!!

一人暮らしの時から唯一作り続けている秘伝のレシピだから秘密にしてねニヤリ



うずまき材料うずまき二人前

豚バラ
ナス
きのこ(なんでも)
上矢印
好きなだけ

めんつゆ 150㎖
水 (めんつゆ次第で変わる)
生姜のすりおろし 適量
砂糖 小さじ2
ごま油 大さじ2


フライパンにごま油を入れ
豚バラ、次にナス、きのこの順で炒めます。



鍋にめんつゆを入れ
(私はこれ!)


そうみの場合は3倍の水で薄めます。


沸騰してきたら
砂糖と生姜(チューブでもいいよ)を入れ
最後に炒めた具材を油ごと鍋に入れ混ぜ合わせたら完成ルンルン

簡単でしょ?


お好みでラー油、七味、お酢などで味変するのもアリ爆笑

あと私ときあがネギがあまり好きじゃないから気分でしか入れないけど長ネギを一緒に煮込むのも美味しいよグッグッグッ



秘伝のレシピだよ!って言ったけどあきぷーがこれの鶏バージョン、YouTubeで公開してたよびっくり

こっちもよく作るやつ‼︎



是非作ってみて下さいキラキラ