今日




久々に





あの方が





我が家に降臨しました拍手









お久しぶりです!!!
三瓶さーん爆笑





なんだろうね…



この二人。



髪型のせいかな?



なんとも言えない安定感があったよ笑い泣き

親戚のような
家族のような…


吉平くん、嬉しそうに抱っこしてもらってましたゲラゲラグッ





きあちゃんは半年ぶりに大好きな三瓶さんに会えて大喜び!!!


自分の宝物を三瓶さんに
まとわせて
遊んでもらってたよグッ





毎日寝かしつけの時
「今日あった一番嬉しかったこと(楽しかったこと)」を報告し合うんですが





今日はもちろん‼︎

「三瓶さんに会えて嬉しかった!だって笑ったお顔が可愛いんだもん」
って話してくれましたゲラゲラ



そして
「もっと遊びたかったなぁ。三瓶さんまた来てくれる?明日くる?」と言いながら乙女の顔をしていたよニヤリ

またすぐに会えるといいねぇルンルン


もよろしくお願いしますうずまき