お風呂問題…

みんなやっぱり苦労してるんだな笑い泣き


一日の締めくくりだから
体力的にも精神的にも余裕なくなっちゃうんだよね、きっと。


きあちゃんが赤ちゃんの時は

一回入って寝かしつけてから
頭とか洗いにもう一度入ったりしてたんだけど

なんでかな?
今じゃそんな気力がなくなっちまったよおじいちゃん


コメントより

「ひとまず洋服を着たまま座らせておく!」という方法を実地するのと

「一日お風呂に入らなくても死なない」というのを頭に入れておきますグッ




そうそう、死にはしないのよ。



ただ、なんかお風呂入れなきゃ!っていう衝動に駆られてしまうんだ。



「入れないとあせもになっちゃう」

「入れないと気持ち悪いよね」

「入れないとなんか、ダメ」

「今、入れないと明日は故障とかで入れないかも」って。


本当、ビビりだから私。

何にでもビビってるの滝汗

産後は特にこれがひどくなる…

強い女になりたくて
こんな髪色にしてみたが


中身は何も変わらないねチーン


コメントお返事ですルンルン


友達から聞きました!!
インスタからミンネに飛べるようですニコニコ






もよろしくお願いしますうずまき