今日は公園でガッツリ18時まで遊んだけど



晩御飯は午前中に作っていたから無敵でしたグッ





作ったあとに気づいたけど
よく見たら賞味期限二ヶ月ほど過ぎていた…

でも調味料だし
きっと大丈夫だよねグッ





豚バラ大根
とうもろこし
アボカド、トマト、モッツァレラのサラダ
お刺身
あおさのお味噌汁



漢方薬剤師のしほうさん
お肉はなるべく煮たり、茹でたりして食べるって言ってたから
ちょっと意識することにした‼︎


多分その方が体に良いから?
消化が早いから?なのかな?


お肉は基本焼くか揚げるかしか知らない人間なので続くかわからないけと…笑い泣き




あとこんな物も注文してみたよグー

お肉を使わない
餃子&ソーセージ爆笑


意識高めの友達が最近、
環境問題のために
お肉を食べないようにしてるって言ってたから私も頼んでみた!!


美味しいかな?


産後から胃が弱ってガッツリしたものが食べられなくなってるし
美味しかったら続けていきたいなキラキラ


届いたら感想また言いますねニコニコ




もよろしくお願いしますルンルン