寝返り防止クッション外して
うつ伏せのまま寝かせてあげると
1時間くらい寝てくれるようになりました笑い泣き拍手


コロコロ寝返りして危なそうだから吉平くんはベッドの横にシングルの布団を引いて寝かせています‼︎


こんな感じ下差し


これだと少しは寝てくれるようになったので


今日はちょっと時間ができたので
キッチンの物を捨てましたグッ





大量のレジ袋が出てきたり

ココアが棚の中でぶちまけられてた…ゲロー



私も掃除嫌いなんだけど
あきぷーはもっと嫌いなんだよね。

空白の半年間の間で物が増えていたよ…



で、私も片付けられない人間だから
やばいことになっていってるゲロー


吉平くんの物収納するスペースないし本当にやばいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうにかしてスペース作らなきゃ滝汗


フリマ開きたいチーン




もよろしくお願いしますくるくる