今日の晩御飯はあきぷーの実家でご馳走になりましたナイフとフォーク


大好きなお店の沖縄料理をテイクアウトして行ったよ!

沖縄料理は野菜や海藻がたくさんがたくさん取れるから健康的でダイエット中にもいい!と川島章良さんもおすすめしています拍手


海ぶどう
シークワサーもずく
ジーマミー豆腐
ミミガー  
ゴーヤちゃんぷるー
カーリーフライ
サーターアンダギー


沖縄料理 青空
東京都港区芝 5-15-4 
Tel.03-3455- 8365

(なんでも美味しいよ)


私が好きなおかずをチョイスして持って行ったんだけど

お義父さんが沖縄料理が好きだったみたいで「美味しい、美味しい」ってたくさん食べてくれました爆笑

沖縄料理が好きだったとは!

あきぷーの両親は
食の好みが幅広く
食事をしていて本当に楽しい拍手





そうこうしてたらお義母さんがお好み焼きのタネを作ってくれていたので焼きましたナイフとフォーク


お義母さんのお好み焼きは長芋たっぷりでとてもフワフワルンルン

あきぷーがYouTubeでレシピを公開してるので是非!

粉っぽさが全くなく
とっても美味しいですグッ





お好み焼きで終わると思いきや

次々続々とお肉やエゴマなどの野菜が運ばれてきて



最終的にフードファイター並みの量がテーブルに並びました爆笑グッ

豪華な夕食キラキラ





きあちゃんがお誕生日だったからってアイスケーキまで用意してくれててきあちゃんの5歳をみんなでお祝いしました〜誕生日ケーキ誕生日帽子




ついでに4月にお祝いできなかったからって私のプレートまで用意してくれてて二回ハッピーバースデーを歌ってくれた爆笑



本当、あったかい家族だよ笑い泣き

だからあきぷーにいつも言うんだグー

「こんな家庭で育ったことは一生の自慢だよ!」って‼︎

あきぷーは「普通でしょ」って言ってるけどわたしから見たら本当に、素晴らしい家族だよ拍手





もよろしくお願いしますうずまき