お昼過ぎから

私、吉平チームは荷物の片付け&衣替え、


あきぷー、きあちゃんチームは自転車の訓練に分かれ


別行動をしました!!!





すると、

「一発で乗れたよ〜」
と大喜びで帰ってきた爆笑



やっぱりストライダーってすごいね!

すぐ乗れたってキラキラ



母を余裕で超えたねグッ

すごいぞ!!!


コメントのお返事ですうずまき


きあちゃん、私はベッドに寝て隣にシングルのお布団を敷いてそこに吉平くんが寝ています!
あきぷーは深夜までゲームの仕事があるので自分の部屋で寝ていますよグッ



矯正も同時にしました爆笑




きあちゃんは私が青色にしたり紫にしたりするのが嬉しかったようで今回も「ママ可愛い〜!」って言ってくれましたよおねがい




うちも結局ベッドインベッド使ってないです笑い泣き

頭の形今のところいいですが右側ばかり向いて寝るので均等ではないですえー?




それはありそうですね!
今日きあちゃんが出かけている間、少し眠ってくれましたほっこり
でもうるさいところで寝るのに慣れてもらわないとなーえーん



もよろしくお願いしますルンルン